top of page

けもケお疲れ様でした。

4/30のけもケット7にサークル参加してまいりました。

ご挨拶に来て下さった方も、こっそり来て下さった方もありがとうございました!

けもケットはわたしの好みに刺さる作品を出されているサークル様が特に多いので、楽しい時間を過ごせました。なかなか名乗れずすみません……。

今回はグッズや冊子など、完成度の高いものをたくさん用意できたと思っているので満足です。

また今回、お隣のブースだった六天さんの新刊『チルットの惑星』にゲスト参加させていただきました!

とても可愛くて素敵な本に参加させていただけて嬉しいです。

次回は8月4日・5日に開催される、真夏のデザインフェスタ 2018に出展予定です。

さらに完成度を高めていく予定ですので、よろしくお願いいたします!


Recent Posts
bottom of page