top of page

真夏のデザフェスありがとうございました!

8月4・5日に開催された真夏のデザインフェスタに出展してまいりました。

今回も新しい本と名刺を持っていきました。多くの方に声をかけていただいたり、作品を見ていただけて嬉しかったです。素敵な出会いがたくさんありました。

わたしは猫の帽子をかぶっていて、一日目は友達が売り子さんとして狐衣装で来てくれたのですが、スタッフの方にかわいいと言っていただき、ブースと一緒に写真を撮っていただきました。

友達は狐仲間に声をかけられていて、見ていてほほえましかったです。

二日目はその友達の友達が売り子さんとして来てくれてとても助かりました。

名刺は100枚用意したのですが、2日目の14時半ごろになくなってしまったのが反省点でした。さっそく本日200枚追加注文しました……w

名刺が届き次第、在庫の自家通販を始める予定です。

次回のイベント出展は今のところはありませんが、次の機会までにまた新しい絵本を増やせたらいいなと思っております。

来てくださった方々、ありがとうございました。


Recent Posts
bottom of page